TIMES RECORD

音楽好きたちが好きな音楽を好きなようにレコメン。ライトにいきましょう。

ABOUT TIMES RECORD

自分の好きな音楽をゆるーく人に紹介するつもりで記事を書く、参加型のブログです。ノリと勢いで作ったやつです。

 

 人と話している時に、「音楽聴きます!」「○○っていうバンドが好きで・・・」という話題にたどり着いたときに、私はいつも詳しく話せずにいます。理由はクソ長く話しすぎる自信があるから。「音楽が好き」と一言でいっても、どんなジャンルで、どんなアーティストで、なんで好きか、いつから好きなのか、どうやって好きになったのか、どこ住み、てかラインやってる?と、本当は根掘り葉掘り話したいし話を聞きたいんだなあ、と気づいたので、このブログを作っちゃいました。

 

「自分の今ハマっている曲を紹介させてくれ!これはいいぞ!」

 

「このアーティストが俺のルーツ、真骨頂!改めて語らせて欲しい!」

 

「バンドで新曲出来た!曲紹介させろ!」

 

「自分の屁をマスタリングしてドラムとリリックを乗せた。自信があるので聴いて欲しい」

 

などと言った方達があれば是非筆を執って頂きたい!当ブログにもりもり寄稿してください。

ジャンルは一切問いません。バンドやアイドル、民族音楽からモスキート音まで、音楽であればなんでもOK!

もちろんライトに楽しくやっていくつもりなので、文体や形式、文字数などは一切気にしなくて結構です。好きなように好きを伝えて下さい。

 

通勤通学の暇つぶしに、行き場のない推しの尊さの吐け口に、

気軽に読めて書けて楽しんでもらえたら良いな。

 

 

私自身もブログの運営が暗黒の小学生時代以来ですので、現在改めて勉強中です。至らない点が多々ありますが何卒よろしくお願い致します。

 

 寄稿のお問い合わせはこちらから↓

riccka1218@gmail.com

 

また、私のTwitterのDMやLINEを個人で知ってる方はそちらからでもお気軽にど~ぞ。

 

 

Licca 

2018.6.1